【ブログ】ステビアPJ食事会 (シェアステビア)

日曜日に、クラウドファンディングでご支援をいただいた友人夫妻(奥様は小川町出身)を小川町の酒蔵 晴雲さん直営の玉井屋さんにご招待させていただきました。

プレゼント品の一つの食事会です。

こちらの素敵な和の器を小川町で作っている陶芸家さんが、友人の妻のお父様の同級生だそうで、友人のおウチでは、自宅でもこの器を使っているそうです。

友人夫妻は、何度か来ているそうで、いつもながらに美味しい〜🎵と、ステビアプロジェクトの裏話をしながら、楽しい時間を過ごしていただけたかなぁと思います。

食事会のあとは、武蔵鶴さんの酒蔵見学を福島さんに予約していたので、そちらにご案内🎵
説明付き、しかも杜氏さんから直接聞きながらの見学は初めてだったそうで、色々な質問もされていました。
見学が終わってから、梅酒や大吟醸などをたくさん試飲させていただきました〜🎵
15327270_1187901881290693_4678523612050249406_n
★玉井屋さんランチ
豚肉の味噌漬け
秋刀魚の南蛮漬け
お惣菜三種盛り おかわり自由
飛竜頭
とろろ御飯
酒粕ブラマンジェ
コーヒー