【ブログ】 代理店の方を小川町にご案内 (シェア ステビア)

2月14日に新しく代理店になった方に小川町に起こしいただき、提携先の農家さんなどもご紹介させて
いただきました。IMG_5025

こちらは提携先ではないですが、小川町の金子さんの農場の野菜のお惣菜が食べ放題(お代わり自由)の酒蔵「晴雲」さんが経営する定食屋「玉井屋」さん

 

今回は、粕漬け鮭の定食をいただきました!
人参サラダ、赤かぶの酢漬け、煮物、飛竜頭(手作りがんもどき)、サツマイモ入り炊き込みご飯、味噌汁、サラダ、酒粕のブラマンジュ。

どの料理も、とっても美味しいですよ!

続いて、武蔵ワイナリーさんのブドウ畑にご案内!

ちょうど福島さん夫妻が作業中でしたのでご紹介をさせていただきました。(写真撮り忘れ)

次に、ステビアの栽培をお願いしているSunFarm高橋農園の高橋さんのところへ。

高橋さんもご都合があい、ご紹介させていただきました。(写真撮り忘れ)

最後は、当社オフィスでティータイム!

夕方からご予定があるとのことで、駆け足で小川町を案内させていただき、提携先様も全てご案内できたので良かったです!

今後、代理店に登録いただいた方には、同様のコースでご案内したいなぁと思いました。

(提携先農家さんなどがご都合が合わない場合もございますのでご了承ください)

ステビアまたは当社にご関心を持っていただいた方、ぜひWin Winになるコラボをしましょう!
個人、法人問いません。
何なりとお問い合わせくださぁ~い (^^)/~
welcom@sharestevia.com